So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年GW放浪日記④・・・4年前のリベンジ [星・夜景の写真]

4年前に訪れた時に、暗くて素晴らしい場所だったのに、

遠征終盤になり疲れすぎて、きちんと撮影できなかった場所。

今回は疲れる前に早めにコースに入れました。

リベンジです^^


sIMG_4576-1.jpg

夏の大三角




sIMG_4569-1.jpg

さそりと天の川




sIMG_4583-1.jpg

北天ぐるりん

リベンジといいつつ、結局ロケハン不足で追い込めず・・・

翌日以降戻ってくるつもりが先へ進んでしまったので、課題先送りです。



sAO5A4723-1.jpg

石鎚山かっこいい!既視感があったのだけど、よく見ると剱岳に似ていますね。



sAO5A4737-Edit-Edit-1.jpg


う~ん、いつリベンジ出来るかな?

リベンジを口実にまた四国入りしようとしてるw


さて、次はどこかな?




つづく

タグ:愛媛県 星景
nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 6

よしころん

おぉぉ~~ こんな場所があったのね!
四国出身なのに知らんかった~~^^; 長距離運転お疲れちゃんでした。
私も次写真展告知記事入れるね ^^v
by よしころん (2017-05-12 19:52) 

けん

1枚目かっこいいなぁ。
ソフトフィルターなし?でここまで写るんですね。
今度撮りに行くときは冷静に設定しないとORZ

by けん (2017-05-13 12:47) 

たま

四国は気候も暖かで海に囲まれ、のんびり、、、いいことろですね。
星空、綺麗〜
by たま (2017-05-13 21:25) 

Jetstream

こんにちは、よしころんさんのところからお邪魔しました。宜しくお願いします。 夜空、うまく撮れてますね。とても綺麗です。!(^^)!
うまく撮りたいけど、あきらめてます。(笑)
by Jetstream (2017-05-14 09:55) 

TakiHaru

本州の 2,000m を超す山々と変わらないような雰囲気!
四国は本格的な山岳地帯が多いそうですが、急峻な山々、深い渓谷、山岳集落など美しい景色が見れそうですね。
今度訪ねてみたいです。
by TakiHaru (2017-05-14 21:25) 

imarin

☆よしころんちゃま
ちょっとしたところなのだけどね。
もう少し歩き回ると良い前景あるのだろうけど、
そこまで追い込めないというのは疲れがあるんだろうな^^;
告知は明日の更新で~

☆けんさま
ソフトンは入れたり入れなかったりですね。
前に付けられると楽なのだけど、後ろ玉のほうだと暗闇では着脱難しく^^;


☆たまははさま
四国、特に高知は車中泊に優しいところだと思いましたよ。
ごはんも美味しいし、あちこちにあるトイレきれいだし。
四国で移住するなら高知だな~♪

☆Jetstreamさま
こんばんは!初めまして。どうぞよろしくお願いします^^
星空と山岳をどちらも成立する写真を目指してます。
なかなか難しいのだけど^^;

☆TakiHaruさま
アルプスというより秩父が近いかなと思います。
思いのほか山が多くて、暗いし、星空きれいで良いところ^^
時間があれば滝巡りもしたいし、岬も制覇したいです。
by imarin (2017-05-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0